石狩のワシ派、タカ派

札幌と石狩川流域の猛禽類の狩りと子育てを動画で記録します。

小池都知事の学歴疑惑が「週刊文春」に出る

アゴラに、

小池都知事学歴詐称疑惑、文春砲で今度こそ進展あるのか?

という記事が載っていました。週刊文春小池都知事カイロ大学卒業疑惑が取り上げられる、とのことです。学歴詐称は、屁の回数をかぞえるような些細な問題ではありません。国会議員の資格さえ失う重罪です。

JBpress誌には、以前このブログでも紹介した、黒木亮氏の「小池都知事カイロ大学卒業疑惑」に関する力作が、再度ランクインしています。

今見ると、驚いたことに、記事の英語版が出ていました。

Allegations of fake university degree haunt Tokyo Governor Yuriko Koike (vol.2)

Lies about the graduation thesis

2020.5.28(木)Ryo Kuroki
というものです。外国人記者にも知ってもらい、例の場所で、小池さんが東京オリンピックのホステスとしてふさわしい人か、外国人記者に質問してもらおうと、英訳されたのかも知れません。
小池さんは都知事選挙に出られるでしょうか。