石狩のワシ派、タカ派

札幌と石狩川流域の猛禽類の狩りと子育てを動画で記録します。

都知事は美濃部さんでも青島さんでも務まる

本来なら、オリンピックの前に行われる予定だった、

東京都知事選(6月18日告示、7月5日投票)を巡り、自民党本部が現職の小池百合子氏支援の方針を決めたのに対し、都議会自民党が独自候補擁立を引き続き模索していることが21日、わかった。

と、新田氏がアゴラに書いています。

私は、カイロ大学卒業の学歴に疑惑があり、自分ファーストの小池さん以外なら、誰でもOKです。

東京都知事なぞ、社会党だろうが、共産党だろうが、誰が好き勝手にやろうが、知ったことではありません。美濃部さんだって、青島さんだって務まったのですから。

その間、東京都に無駄に集まっている税金を吸い上げて、日本全体で有効に使うだけです。